キレイ目スタイルがオシャレかっこいい! MIYAKEさん

miyake_fancy1

Profile

名前:MIYAKEさん
年齢:19歳
身長:164cm


全体の色の統一感を意識するとオシャレに!?

服を着るときにみなさんはどんなことを意識しますか?サイズ感だったり、ブランドだったり、いろんな意識すべきことがありますが、オシャレへの近道は「色使い」にあった!MIYAKEさんは袖の緑と靴下の緑色をあわせて統一感を出しています。トップスは明るめの色、パンツは暗めの色でバランスが◎
パンツは黒・茶色・灰色などの暗めのカラーにして、トップスは赤・白・青などの色物にするとカラーバランスが良く見えますよ!

miyake_fancy2

 Tops:

m’s braque ¥17,000

 Pants:

Maison Margiela ¥20,000

Shoes:

HARUTA ¥8,600


ハンバーガー理論でオシャレを手に入れろ!

FANCY編集部(以下、FANCY): 服を着る時に気をつけることは?

MIYAKEさん(以下、MIYAKEさん): トップとボトムに似たような色をいれるようにしています。例えば今日はトップスに緑、ソックスに緑をいれています。ハンバーガーも上のパンと下のパンは同じ色じゃないですか?同じ色でサンドするとカラーバランスがよく見えると思います!あとはできるだけ色の数は少ない方がいいですね。多すぎるとちぐはぐになってしまうので、まずは少ない色で服を着ることをおすすめします。

FANCY : オススメのショップはありますか?

MIYAKEさん : オススメは下北沢にあるBIG TIMEです。古着屋さんなんですけど、いろんなテイストのアイテムがあって、ついつい長居してしまいます。個性的な物からシンプルな物まであるので、オシャレ上級者から初心者まで幅広い人に楽しんでいただけると思います。

FANCY : オシャレになれる知識を1つ教えてください!

MIYAKEさん : ハンバーガーのようにトップとボトムに同じ色をいれて、サンドするとオシャレになれます!笑