おしゃれストリートコーデは色合いだ! SHUICHIROさん

shuichiro_fancy2

Profile

名前:SHUICHIROさん
年齢:19歳
身長:178cm


ストリートコーデは色が大切!

三代目やKANYE WESTなどの大物アーティストの影響で日本だけでなく、世界でストリートブームが巻き起こっています。一見簡単に着こなしが決まりそうなストリートコーデですが、色合いを意識するともっとかっこいい着こなしに!鍵は3色でまとめることです。あまりに色が多すぎると、なかなかかっこいいコーデにならないので、シンプルに3つの色だけを使ってより洗礼されたストリートコーデを楽しみましょう。実はKANYE WESTも三色コーデをよく使っているので、1度みてみてくださいね。

 

syuichiro_fancy1

 Tops:

betty boop ¥7,000

 Pants:

ADIDAS ¥8,000

Shoes:

NIKE ¥20,000


おしゃれはキャップが命!

FANCY編集部(以下、FANCY): 服を着る時に気をつけることは?

SHUICHIROさん(以下、SHUICHIROさん): 僕はキャップをかぶることが多いですね。キャップをかぶると全体の着こなしが引き締まって見えるので、よくかぶります。基本的にTシャツの色とあわせるといいですよ!なにか物足りないと感じるときは是非キャップをかぶってみてください。

FANCY : オススメのショップはありますか?

SHUICHIROさん : 原宿にあるbetty boopというお店がオススメです。ファンキーなアイテムが多いので、好きな人と嫌いな人がいると思いますが、1度足を運ぶ価値があるお店だと思います!!

FANCY : オシャレになれる知識を1つ教えてください!

SHUICHIROさん : キャップの色はTシャツとあわせる!