トレンドなアイテムってなに!? 迷ったらとりあえずラインパンツを選べ!

ryotaro_fancy1

Profile

名前:RYOTAROさん
年齢:20歳
身長:174cm

 Tops:

ランドズエンド ¥7,000

 Pants:

USED ¥7,000

Shoes:

Mihara Yasuhiro × PUMA  ¥12,000

トレンドと個性の絶妙なバランスでRYOTAROさんの世界観を表現したコーデです。ピンク色のニットがコーデを鮮やかに見せてくれます。パンツイン、ロングスリーブ、ラインパンツなど2016年のオシャレ要素だけを盛り込んだコーデです。


旬なアイテムに迷ったら、とりあえずラインパンツでオシャレコーデを!

2016年は、ロングスリーブTシャツやパンツインなど様々なトレンドがありました。でもどのアイテムを買ったら一番オシャレになれるのか迷ってしまう人も多いはず。そんな時は「ラインパンツ」で問題解決。取り入れやすく、トレンドを盛り込んだアイテムなので誰でもオシャレになれてしまうのです!

    20161114112226661_1000WEAR

 Tops:

DANKE SCHON

 Pants:

ADIDAS

Outer:

USED

20161021200058061_1000WEAR

 Tops:

USED

 Pants:

WEGO

Shoes:

NIKE

20150716202622798_1000WEAR

 Tops:

REGEBULE

 Pants:

RAGEBULE

20161006111340129_1000WEAR

 Tops:

ZIP FIVE

 Pants:

ZIP FIVE

Outer:

ZIP FIVE

20161118181123438_1000WEAR

 Tops:

TOGA

 Pants:

USED

Outer:

AVALONE

古着・ストリート・きれい目、どんなファッションジャンルでもラインパンツでコーデできるので、着回しがきくアイテムです!一枚もっていればいつでもオシャレコーデが可能な一品。是非みなさんラインパンツでコーデしてみてくださいね!