【2017春】古着特有の雰囲気がオシャレに見える!メンズのオシャレ古着コーデ。

hurugi_fancy1

春こそ古着を着てオシャレデビューするべき!

春は様々な出会いがある季節。そんな季節だからこそ第一印象を大切にしたいですよね。できることなら「この人オシャレだな!」と思わせたい。そんなときに活躍するのが「古着」なんです。古着アイテムを取り入れるだけでコーデがオシャレになります。また、古着アイテムはそこまで値段が高くないので買いやすい!!今回はそんな古着に関するコーデをご紹介します♪

 

アウターで差をつける古着コーデ20選!

20161120215731979_1000WEAR

 Tops:

URBAN RESEARCH DOORS

Pants:

USED

Outer:

USED

ベージュ系の古着アウターが印象的!
ハイネックとあわせてコーデのバランスをよくしています。

20151114103650032_1000WEAR

 Tops:

BEAMS

Pants:

USED(Levi’s)

Outer:

USED(patagonia)

フリース素材の古着アウターでオシャレに。
赤など明るめの色がポイントです。

    20161120014716255_1000WEAR

Pants:

HARE

Outer:

USED

古着デニムのロング丈アウター!
爽やかな感じがあなたを素敵に見せてくれるはず。

20161128020509566_1000WEAR

Pants:

HARE

Outer:

USED(UNIQLO)

少し太めのパンツとロング丈アウターの
相性が◎  古着のアウターが可愛いです!

20161025215615399_1000WEAR

Tops:

The DUFFER

Outer:

USED

古着の迷彩ジャケットはトレンドでもあります。
黒のパンツと合わせるとシャープな印象に!

20161112211056955_1000WEAR

Pants:

Lee

Outer:

USED

大きめの古着アウターがいい感じ♪
淡いデニムとあわせてもオシャレですね。