クリスマスなどのイベントにぴったり!冬こそシンプルアイテムで大人目オシャレコーデ!

sato_fancy1

Profile

名前:SATOさん
年齢:20歳
身長:184cm

 Tops:

GU ¥1,000

Outer:

GU ¥1,200

 Pants:

uniqlo ¥3,000

Shoes:

リーボック ¥12,000

SATOさんは日頃、暗めの服を着ることが多いそう。理由を聞いてみると、自分に合っていると思う服を中心に着るからとのことです。明るめの色の服はあまり似合わないからこそ、暗めの服でシンプルな着こなしを楽しんでいるんですね!たしかに、自分に似合っている服を中心にコーデを組むことは大切。オシャレなコーデはまず自分を知ることが大切なのかもしれません!


シンプル大人目コーデで異性受け!

やっぱり、どんな人でもオシャレに見せてくれる王道のコーデといえば、シンプルコーデ。柄物などをあまり取り入れずに、シンプルなデザインの服だけど着てコーデを組むので、全体的なシルエットや見栄えも良くなります!また、女性からの受けも抜群。クリスマスに彼女や気になる子とデートに行く方は、是非取り入れてみてくださいね。

20161216090448074_1000WEAR  

 Tops:

Influence

Outer:

nano・universe

 Pants:

UNUSED

パンツだけ柄物にすることでシンプルなコーデに。トップスやアウターは無地のアイテムを取り入れていることがポイント。シンプルなコーデは無地のアイテムを取り入れるのがオススメです。コーデのポイントは、トップスの丈感が短めなところ。シルエットが綺麗に見えます。

20161214162717998_1000WEAR

 Tops:

GU

Outer:

UNIQLO

 Pants:

UNIQLO

すべてのアイテムを無地にして、シンプルなコーデに。スキニーなパンツがスタイルをよく見せてくれます。丈の長いアウターは女子からの評判もいいので、デートにオススメなアイテムです。丈長のアウターを使ったシンプルコーデに挑戦してみましょう。

20161216153450866_1000WEAR

Tops:

STUDIOUS

Outer:

STUDIOUS

全身黒のアイテムにレザージャケットをあわせて男らしくオシャレに。シンプルさを忘れずに、オシャレなコーデになっています。レザージャケットはデニムなどとの相性もいいですが、デートのときは黒色のパンツがオススメ。いつもよりクールに見えるコーデが、女の子の心をくすぐるはず。

20161216122744475_1000WEAR

Tops:

UNIQLO

Outer:

MIND BLOW

流行りのジョガーパンツをあわせたシンプルコーデ。中のTシャツだけ柄物にすることで、ほどよくコーデにアクセントが。シンプルコーデの中に柄物を取り入れるときは、できるだけ面積を小さめにしたほうがオシャレに見えますよ!